実際のウブロ感触を再現するために少し行います

それは、いくつかのものがより良い左ないではない、それはむしろ何かがまったく言うことができないということです。代わりに、彼らが見られる必要があります。これは、多くの高級時計の場合です。私は、彼らの機能セット、美しさについての完全な論文を提示することができますし、楽しみを身に着けて、これらの時計はあなたの手首にしながら、実際の感触を再現するために少し行います。だから、彼らは価値があるという重要な価値のために私の言葉を取るが、あなたが今まで私が支持する時計について懐疑的な場合は、自分自身のために自分の好意を行い、それをチェックアウト。私はウブロと私の経験を共有したいと言ったこと。真のアイコンの素質を持って興味深い時計。

3タイマは、いくつかの非常に限られたエディションの目まいの配列で来る。わずか22個で他の222ピースといくつか。18kイエローゴールドまたはスチール(または両方)、いくつかのダイヤルカラー、およびストラップのオプションが用意されています。私はいくつかの長さの時計とウブロ3タイマーウォッチライン(時計の最初と2番目の記事をクリックしてください)のこれらの2つの以前の記事で、その様々なバージョンで議論した。また、時計の様々なバージョンのより多くの画像を見ることができます。この特定のバージョンは、茶色のダイヤルと茶色のストラップとスチールです。ストラップは興味深い要素であり、私はすぐにそれを議論する。まず第一に、そのストラップを行う方法が大好きです。彼らはケースに接続されている方法の先細りとスタイルはエレガントですが、まだ男らしい。私も、彼らが快適にするためにどのように簡単に配置する品質の感触が好きです。多くの異なるストラップのスタイルと材料を持っています。この1つは・・・革だと思います。それはそれにセグメント化された外観を持っており、それは茶色にあるので、私はそれに"ワームは隠すのペットの名前を与えている。地球のワームのイメージを見て、あなたは私が参照しているか知っているよ。だからストラップは確かに任意のウブロの時計を楽しみにして何かです。あなたが興味を持っている場合は、もあなたがそれらをどのように表示するために数日のためにそれらを試してみましょう。私は、時計のスタイルと関数の親指を与える。価格はあなたに合っている場合は、確かにウブロウォッチラインを調査する必要があります。

あなたは非常に具体的な理由のために別のウブロの時計の上にその基本的な形状を保持している今おなじみのケーススタイルを持っているケースの隣に行く。あなたがラインに精通していない場合は、時計の上に接続する小さなコンピュータであるいくつかの"楽器"を提供していることを教えてみましょう。現在、彼らは利用可能な"岩"と"リーフ"楽器を持っている。ケースの形状は、デバイスがそれらに右に接続するために特別に作られています。ケース形状も非常に魅力的であり、思慮深いデザインの仕事の多くのように感じるものを表しています。それはそこに最高級の古典的なスポーツの時計の価値がある、それに機能と美的要素の組み合わせを持っています。ウブロは、適切にそれを革新するために非常にハードセグメントを取り、正常にケースとそうでした。

私の個人的な好みのウブロの場合は鋼鉄または金の物である。あなたが完全にケース表面に対照的な研磨とブラッシュ仕上げを感謝することができるという理由。しかし、あなたの時計で非常にアクティブになるとしている場合は、非常に強いとスクラッチ耐性があるウブロのdlc(カーボンのようなダイヤモンド)コーティングのいずれかを得る探求することがあります。もちろん、金のバージョンは、最も豪華な(そして高価な)束になるだろう。

ウブロは特に3タイマーのための腕時計ラインのダイヤルをトーンダウンさせたいと思った。それはあなたがスーツとネクタイで着ることができる、とだけでなく、あなたのスパイギアをより正式な外観を与えると思った。したがって、あなたは時間マーカーと手がすべてもう少し落ち着いていることがわかります。それでも、彼らは適用され、夜の観覧のためのルミで覆われている。その結果、私は以前にエドここでは、ウブロ2タイマー時計と同じくらい明るくはないが、私が言ったように、それによりエレガントな魅力を持っています。また、3タイマラインが持っている幻想的な探してダイヤルパターンに気づくでしょう。同心円の一連を取り、大きい地図が経度および緯度のために分けられるか私を思い出させる一見のためのピザの余りにも多くの切れのようにそれらを切る。パターンは、ダイヤルに深くカットされ、良いテクスチャリングになります。それはgmtの時計であるので、旅行者はこれらのいずれかをしたいとしているので、ダイヤルの"グローバル"な外観も良いです。

私は時計を着用するほど、それは私を感動させる。ウブロ腕時計の設計を判断する最もよい方法は他の腕時計を身に着けていることの真っ只中にそれを身に着けていることによってある。その方法は、比較の感覚を得ると、1つの時計は、他よりも良い感じになります感謝することができます。この手法だけが社会的に女性と行うことが許容された場合、私は脱線。3タイマーの時計はあらゆる機会のためではないが、それらのほとんどで満足する。スポーツでもスーツでもいいという概念に戻ります。コンセプトは、多くの時計を熱望するが、多くの達成に失敗します。ラインのための価格は非金の版のための4000-4800ユーロの範囲にある。価格は、フル18kゴールドモデルの約18000ユーロに移動します。この茶色のダイヤルされたバージョンはわずか22個の限定版に来るので、それは4800ユーロの価格に近いです。

ウブロビッグバンコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://hkjfvndf.jugem.jp/