2017-09-15から1日間の記事一覧

ウブロ時計創造的機能の重要な要素の1つです

独立した同類のほとんどの項目を熱望したいですか?別のものとして、もっともらしいのは、創造的機能の重要な要素の1つです。それは、単に以前に未使用の色を追加することによって"新しい"何かを作るときに創造的であることは簡単です。それは、あなたが即座…

実際のウブロ感触を再現するために少し行います

それは、いくつかのものがより良い左ないではない、それはむしろ何かがまったく言うことができないということです。代わりに、彼らが見られる必要があります。これは、多くの高級時計の場合です。私は、彼らの機能セット、美しさについての完全な論文を提示…

ロレックス時計を見る時間によって

私は私がロレックスのファンであることを認める最初の午前-それは秘密ではありません。そのたびに、満足のいく時計を提供し、そのたびにスポットをヒットするように見える新しいアメリカのベースの時計会社。すべての時計は、限られたエディションであり、比…

ロレックス時計のための標準である50メートルに耐水性です

私の意見は、それが本当にロレックスは、その時計に入れて少し詳細を鑑賞する時計についての学習の年かかるということです。彼らは単に私たちのような愛好家を見ていない、または誰もが彼らに特徴を指摘しているので、それは私が素敵な時計を持っていると少…

考慮されるべきだと思うロレックス時計の私の調査結果を報告したいと思います

ロレックス時計本当に驚きで私の目を引いた。私は実際には非常に簡単であることに気づいたが、同時に興味深い。それは私が見た時計のダイヤルが私の心にすぐに受け入れられたので、私はあまり考えていなかったそれらのもの一つだった(奇妙な見たり、読むこと…