考慮されるべきだと思うロレックス時計の私の調査結果を報告したいと思います

ロレックス時計本当に驚きで私の目を引いた。私は実際には非常に簡単であることに気づいたが、同時に興味深い。それは私が見た時計のダイヤルが私の心にすぐに受け入れられたので、私はあまり考えていなかったそれらのもの一つだった(奇妙な見たり、読むことを聞いたことなく)。同時に、時計自体はユニークなデザインと装飾されています。私は最近、スイスの時計ブランドと再会になり、私はより多くの人々によって考慮されるべきだと思う時計の私の調査結果を報告したいと思います。サロ-ジェムは、富の興味深い時計を持っていますが、私は今、そのすべてに入ることはありません。私は会社が非常に鋼鉄の傷の抵抗を高める独特なサファイアの鋼鉄適用を持っていることのために知られていることをしかし指摘したいと思う。この特定の時計はしかし、金属製のブレスレットを持っていないモデルのですが、私はちょうどあなたがそのような興味深い材料が会社によって使用されていることをお知らせしたかった。スイスの部品とスイスのムーブメントを備えたスイスの時計は完全に作られています。

サロ-ジェムは、私は誰もが使用して信じていないユニークな製造技術のシリーズを持っています。これらは、もちろん、私は上記の、同様にどのように彼らは、時計ケースと別のラグ構造をミルを手に上記のスチールサファイアを含みます。彼らは両方の手が形成された後、完全にベーキングプロセスの種類を介して一緒に2つの部分を結合する特別なはんだ付けプロセスがあります。もちろん、ダイヤルは、よく見るまで、柔らかなトーンを見て楽しいですし、(このインスタンスで)以上の金フレークの宇宙を実現マルーンダイヤル。あなたは時計を楽しむために、この情報を知る必要はありませんが、それは役立ちます。ここでは、しかし、その時計は完全な10年間の保証-事実上すべての他の時計ロレックスよりも来ることを知って楽しむことが何かです。

この時計は、サロ-ジェムのロレックスウォッチコレクションからです。私は、設計上のイテレーションのトンがあるので、コレクションを言う。これは、多くの色、ストラップ、ベゼル、ダイヤル、およびケースの仕上げだけでなく、ダイヤモンドの装飾のレベルが含まれています。この時計は、私はあなたが実際には完全にユニークな可能性があります示しています。ロレックスコレクションの各時計は、その理由だけでラベル"限定版"です。私はテーマにボヴェスポーツサグアロ時計に関連するよりスポーティなフォーマルウォッチ、であることを意味した。

ロレックスの時計は、様々な方法でコーティングされているステンレススチール製の43ミリメートルワイドケース(約14mmの厚さ)で行われます。ここでは、スチールは、ゴールドpvdコーティングだけでなく、ブラックコーティングをバラしています。これらの色のさまざまなコンボがあります。金の色を得るために多くの方法があります,別に実際の金から.私はそれらのほとんどを見てきました,とpvdコーティングは、より良い技術の一つである-それとメッキ.別に時計は、固体の金から期待するよりも少し軽くされてから、それは同じに見えます。この時計では、ケースの真ん中と王冠がブラックpvdでどのように表示されます,一方、ベゼル,クロノグラフプッシャー,とシースルー(サファイアクリスタルの展示ウィンドウのために保存)ゴールドpvdにあります.その結果、非常に豪華な感情は非常に磨かれた鋼に適用されている。ベゼルのデザインは、「ハーフムーン」と呼ばれるものです。他のスタイルもありますが、私は特にこの外観が好きです。半分の月のセクションがブラシをかけている間、ベゼルの上部は、洗練されているので、それは良い対照的な外観になります。

カーブしたラグの側面を見ることができる画像に注目してください。彼らは非常にクールに見える、それらの特別な"s"彫刻を繰り返している。私はデザインがすべてのライトで表示されていない方法をお楽しみください。実際には、ロレックスの時計コレクションの背後にある基本的なデザインの概念の一つである-彼らは、時計の外観が変更される多くの異なる照明の状況で観察されることを意図していること、そしてあなたはその動的魅力を楽しむことができます。

ゴールドpvdコーティングは、バタフライクラスプの上に折る、品質のプッシュボタンを介して運ぶ。ストラップ素材は、あなたに見覚えがない場合は、それがガルーシャ、またはスティングであるためです。皮は興味深い質および自然な、穏やかな表面の輝きのために一般的に腕時計の革紐のために使用される。ガルーシャは、ほとんどの男性の時計で、女性の時計で使用されています。これは、これらのインスタンスの一つであり、私は最初は躊躇していたが、本当に今のように。私は、私は派手を考慮することを時計の多くを持っていない、と多分サロ-ジェムBuonGusto時計は、より派手なスタイルに私の認識を変更しています。多くの対照的な色、仕上げ、および興味深いキラリと光る表面(ダイヤル上のダイヤモンドに加えて)見られるように要求する時計のために作る。そして、素敵な時計が見られるように意図されています。何が、それの残りの部分がきれいに飾られている間、それのロレックス時計の一部は、まっすぐ進むと機能していることです、少し異なる時計を作る。これは、時間を伝えるの方法は、派手な部分ですこれらの時計とは対照的です。

だから、ダイヤルに行くことができます。軽く磨かれた鋼鉄窓で組み立てられるロレックスが付いているクロノグラフのレイアウトを持っている手は有機的に湾曲し、表面のための適切な長さである。手はまた、ゴールドであり、さらにルミと呼ばれる輝度とセンターでコーティングされています。同じ輝度は、とクロノグラフ秒針の矢印の先端に小さな手に引き継がれます。読みやすいので、読みにくい他の多くの装飾された時計の複雑な外観に比べて歓迎されてダイヤルします。水晶はサファイアであり、穏やかにドーム状である。

ダークレッド、ゴールドの斑点のある顔から脇にダイヤルの最も特徴的な特徴のうち、8ダイヤモンドアワーマーカーです。ダイヤモンドはそれぞれ0.2カラットそれぞれであり、贅沢の外観を完了します。あなたはちょうどサロ-ジェムダイヤルを見て伝えることはできませんが、時計デザイナーロルフフォンバーグの署名は、手の1つの背面に適用されます。

時計の中には高品位、完全にスイスetaのロレックス7750ムーブメントを飾っています。私はとてもきれいに飾られた7750を見たことがない。あなたは、多くのブルーのネジに気づくでしょう,perlageポーランド,ときれいに署名自動ローター.シースルーの大きな窓は、動きが壮大に見えるようになります。それはいい顔です。動きはまた、インカショックアブソーバーシステムを持っており、それは非常に高い等級であるため、それは48時間パワーリザーブ(より低い等級7750の動き)を持っています。ムーブメントの動作は、人気のeta7750の動きから期待どおりにスムーズです。王冠の設計と小さな問題が存在します。それは素晴らしく、見た目も時間を調整するために作られていますが、手動で動きを巻くときに使用するのは少し難しいです。しかし、時計は自動であるため、おそらくあまりにも頻繁に手巻きされません。再び小さな問題が、言及する価値がある。

ロレックスエクスプローラーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s3/

http://hjkghhkg.skyrock.com/