IWCの時計の両方の理由と必要性を伝えています

2つの世界の時計IWCパイロットウォッチタイマーとヘリテージスピリットオルビステラルムデュークアーカイブから、この比較レビューで手首にそれを。[ok]を元の写真-写真。どのように再び行くのですか?私は中国に私の方法で私の腕時計を前方または背部置くか。ドバイでの私のビジネスパートナーは、目を覚ましたり眠っている?世界時間の時計は、すべてのそのような質問に答えることができます。

IWCパイロット?ウォッチのパイロット?ウォッチのタイマーは、このような時計の両方の理由と必要性を伝えています。操縦者はutcとして知られている調整された世界の時間の彼ら自身をもっぱら方向づけた。タイマーは、1998IWCのパイロットウォッチとその2番目のタイムゾーンから開発の明白な次のステップは、すぐに別のタイムゾーンを念頭に置いて自分の家の時間を移動する旅行者を支援しています。また、マネージャーが世界中のさまざまな場所でビジネスパートナーを追跡するのに役立ちます。

タイマーは、典型的なIWCパイロットの外観を維持している、その白い数字、マーカーと手、クリア分のトラックと12oclockで目立つ三角形のオリエンテーションのマーカーで監視します。マット、黒の背景は、読みやすさを向上させ、重要な要素に明るい材料は、暗闇の中で時計を読むことができることを意味します。細長い日付の窓は(飛行機の高度計の一見を模倣する)新しい、ように都市および世界時間機能のための24時間昼夜リングである。両方の黒と白のパイロットに準拠-時計のデザインコードと同じように時間として読みやすいです。ケースは直径45ミリメートルであり、nonreflectiveサファイアクリスタルを持っています。

IWCヘリテージスピリットオルビステラルムは、世界の時間の非常に異なるビューを提供します。その名前が示すように、その視点は、私たちの大きな、青い惑星から正確に、私たちの大きな、青い惑星北極から見たように、由来。あなたがこれまでにどこかで見てきた感覚を逃れるのは難しい。右はヴァシュロン?コンスタンタンから?の家督だった。そうでなければ考えることは不可能です。家督は、そのアプローチでかなり似ていましたが、しかし、IWCによると、世界時間のモジュールは、独自の設計であり、ディスクの配置によって区別され、タイムゾーンの数と、この場合の操作のモードではなく、8oclockでプッシャーを介して、家督のような王冠の。

IWCタイマーとは異なり、日付表示がワールドタイム機能と同期して前方または後方に調整できる日付はありません。また、秒の手や夏時間を考慮する方法はありません。しかし、時計は比較的低価格を持っています:$5200。IWC時計は良い第一印象になります。ダイヤルの中心は、上から地球の美しい景色を提供しています。24都市の名前は、別のタイムゾーンを表す、白いリングのダイヤルを囲みます。24時間のリングは、昼/夜の部門で、市のリングの外にあります。それは6:30pmと6:30の間に夜間の時間を示しているように、ダイヤルのシフトダークブルーのセクションを見て魅力的。

時間と場所を揃えるには、最初にIWCでプッシャーを使用して、6oclockの小さな赤い三角矢印で希望のホームタウンを配置します。たとえば、山岳標準時はデンバーを使用します。その後、時間は1時間刻みで時間を調整するために中央の位置にそれを引き出すことによって王冠を使用して設定されます。都市リングは今異なったタイムゾーンの時間を読むのに使用することができる。別のタイムゾーンに移動する場合は、8oclockのプッシャーを使用して、正しい都市を6oclockの赤い矢印で整列させることができます。時間の手は旅行に沿ってし、異なったタイムゾーン間の関係は変わらない。

ホームタイムは、シティリングから読み込まれ、新しい現地時間は、2つのセンターマウント、ファセットの王太子の手から読み込まれます。残念ながら、これのどれも暗闇の中で見ることができないし、夏時間でも遺産の精神オルビステラルムの読みやすさは、IWCのタイマーのように良いではありません。

遺産の精神の都市リングと対照をなしてオルビステラルム、タイマーのそれは動かすことができない。ずっと王冠を抜くことで、時間調整位置を過ぎて、24時間のリングを回転させて、ホームシティと正しく整列させます。夏時間が有効な場合は、ドットで終わる行を次の完全な時間に拡張することによって読み取られます。夏時間である限り、ローカル時間は都市名の代わりにこのドットで整列する必要があります。その後、ミドルクラウンの位置を介して、時間の手は現地時間に設定されます。

別のタイムゾーンに移動する場合は、中間のクラウンの位置を使用して、時間を新しい現地時刻に調整します。他のすべての位置(分と秒)は変更されず、引き続き進みます。地理的な変更によって国際線の日付行が交差している場合は、日付の表示は、日付を前後に正しく移動することによって変更に対応できます。手動の日付補正が必要な場合(例:月の終わりに)、中間のクラウンの位置が正しい日付が表示されるまでの時間を進めるために使用されます。

IWCタイマーは、に欠けているいくつかのユーザーフレンドリーな機能を備えています。これらは、その秒の手、日付表示、夏時間機能、耐水性の高い学位、磁気に対する余分な保護、および読みやすいダイヤルが含まれています。それはまた、はるかに高い価格を持っています,$8500.

対照的にヘリテージスピリットオルビステラルムは、そのデザインに関連する改良と審美的に心に訴える。これらの中でも有数の時計魅力的な世界地図ダイヤルです。IWCの他の視覚的な観光スポットは、ケースのラインフィニッシュが含まれています,クラウン上の調達のロゴ,サファイアのシースルーバックに控えめな碑文,シースルーストラップの裏蓋と二重折りたたみクラスプの4本のネジ.

IWCダ?ヴィンチコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://suibiancao.blog.wox.cc/