ウブロのニューヨークジャイアンツの公式計時になる

ヨーロッパのフットボール?別名サッカーウブロの関連文書を、マンチェスターユナイテッドバイエルンミュンヘンのような象徴的なクラブとの提携により、fifaワールドカップ記念腕時計のその発射する。しかし、今週、ブランドのアメリカンフットボールの世界におけるマーケティングクーデターを記録し、nflのニューヨークジャイアンツの公式計時パートナーになることや、発射の限定版腕時計は、ビッグ?ブルー」とあだ名されたチームを専門とします。」

ウブロニューヨーク市における「贅沢なテールゲートのイベントで発表をしました、ウブロのアメリカのブランドマネージャージャン?フランによって主催されますか?フランソアsberroの名誉の非常に特別なゲストを特徴として、ジャイアンツのワイドレシーバー?ビクター?クルースは、モデル化された新しい限定版腕時計の1つとq&フットボールと元巨人軍の予備クォーターバックとテレビ?パーソナリティのジェシーパーマーと腕時計についてに従事しています。

客は、ダニー?マイヤーの青い煙のバーベキュー?レストランから仕出しのオードブルを楽しみましたmo?tシャンパン、ビールとカクテル、ヘネシーとライブパフォーマンスニューヨークポール?セヴィニーによって、アイコン?エンパイア?ステート?ビルとそびえ立つ処理されているすべての間、ネオンは、ブランドの「ウブロの好きなサッカー」をうたい文句のつけた大型テントは、ほとんどの場合そのサッカーの協力と一緒に使用されている。(sberro思い出して群衆の中に彼の開会の辞、しかし、ウブロはすでに侵入におけるnflフットボール、に類似したコラボレーションでダラスカウボーイズ?ジャイアンツの東地区のライバルに2014)。

巨人と一緒のウブロの協力ゲームの日の存在を含むチーム?メディア、カスタムメイドのイベントともてなし、巨人軍のライフスタイル内容。メットライフ?スタジアム、チームの本拠地で、気になるのビデオを特徴としては、巨人を準備するに連れて、フィールドと、ウブロホームゲームの間、コーチのタイムアウトのすべてのジャイアンツのスポンサー。

イベントでは、腕時計、ウブロクラシック融合aerofusionニューヨーク限定版、50個の全チタンケース40の限定版、定価17800、10の登録商標の王金の場合、37200ドル。同社によると、クルースは、「デザイナー」のモデルは、そのダイヤルのブルーのハイライトと区別される(手、下位ダイヤルと、漆塗りの時間指標)と赤の先端の中央秒針、ニューヨークジャイアンツのユニフォームの色が響く。ジャイアンツ?ブルーのカーフスキン?ゴム?ストラップ「砂利」公式のnflフットボールをモチーフにした豚革を持っています。腕時計の45mmの場合ウブロの自動が含まれ、白骨化した口径hub1150、統合したクロノグラフ機能では、限定版で使われる同じ運動サッカー伝説の画素éに捧げられるのを見てください。各モデルはフルサイズで包まれて、本物のニューヨーク巨人ヘルメット?クルースによって署名しました。ウブロクラシック融合aerofusion限定ニューヨーク版の両方の参照マンハッタンで最初の五番街とマディソン街の上のニューヨークブティックのみで購入に利用できます。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://represent.prtls.jp/blog_list.html