ウブロ時計創造的機能の重要な要素の1つです

独立した同類のほとんどの項目を熱望したいですか?別のものとして、もっともらしいのは、創造的機能の重要な要素の1つです。それは、単に以前に未使用の色を追加することによって"新しい"何かを作るときに創造的であることは簡単です。それは、あなたが即座に身近なものを提供する程度に創造的であることが困難であるが。私にとっては、ウブロ時計はすべてに約あるものの一部です。あなたが期待する機能を提供し、何かユニークなあなたはどこか他の取得することはできません。

私はウブロの名前やデザインの起源を知っていると言うことはできません。おそらく私は推測の領域外にそれにコメントすることができるだろうか。しかし、投機が行く限り、私はそれが何であるかはを作るために何をしたかになるものに良いハンドルを持っている。私は良い人のように見えるが、いくつかの時計を作ると恋人の需要を見て、現在の動向に従うために何ができるかについて少し話をしていた。これらの項目の中では、チタン、化、企業間のコラボレーション、およびnos(新旧株式)の動きを活用しています。それらはウブロの腕時計にこれらの要素の各々に合うことができ、興味深い方法でそうする。あなたが使用可能ないくつかの基本的な情報を得るためにここにウォッチの私の発表について読むことができます。このヴィンテージムーブメントの操作方法については、特別な情報は必要ありません。それは他のモデルで使用される動きのeta289Xシリーズとして非常にスムーズに動作しません,しかし、戻ってからのユニークな魅力を持って機械的な動きは、単なる純粋主義者の喜び(彼らは今日のように)よりもされたが、どのようにほとんどの時間で時計(クォーツ革命/危機前に)運営された。

ヴィンテージ運動の2つのバージョンがあります,私はあなたと共有していますこのモデルでは、最も印象的である.リンデ・ウブロがスヴェンアンダーセンと組んで動きを終えるのが印象的だ。それはスヴェンアンデルセンの店は、動きを取り、本質的に作品の多くに磨きを適用しながら、それらを再構築することを意味します。その結果、スヴェンアンデルセンの印象的な才能がそれに吹き込むすることができるという才能と洗練されたオリジナルの動きの賛美です。画像に表示されている時計は、プロトタイプであることに注意してください。あなたが購入できるようになりますモデルは、より良い見て、その上にスヴェンアンデルセンのロゴと特別なブルーゴールド自動巻きムーブメントローターを持っているつもりです意味。スヴェンアンダーセン以外の誰もブルーゴールドを使用しています。スヴェンアンデルセンのタッチを持つ時計は、として知られており、わずか44個に限定されます。スヴェンアンデルセンの装飾と仕上げのレベルが印象的です。むしろ装飾を見て動きからあなたをそらすよりも、仕上げは動きの様々なコンポーネントを強調表示することができます。あなたの場合は、部分的にスケルトンダイヤルを介してだけでなく、展覧会のシースルーバックを介して動きを参照してください。

ウブロでうなずいている別のトレンディなエリアがあります-グレーの時計。ダイヤルとケースで見ることができるように明らかに灰色の時計です。ダイヤルは面白いです。あなたは、スケルトンの手を持っている(それはまだそれらにルミを持っている),とダイヤルの様々な部分.それでも、ダイヤルのデザインの一部は、時間と分のマーカーを与えるので、まだ時間を読むことができます。ウブロは非常に他の作品として読みやすいではありませんが、時間のためにそれに頼るよりも時計自体を賞賛するより多くの時間を費やすでしょう。ケースや時計は派手ではないので、期待しないこと。むしろ、彼らは視覚的に興味深いものであり、あなたが前に見たものとは違って、私は約束します。すべての時計の場合と同様に、ケースとストラップのスタイルは非常に快適な身に着けている経験のために作る。私は本当に十分なストレスをすることはできません。はチタニウムの押しボタン操作された折りたたみ式展開の生地様式の革紐を置く。ケースのに合わせて、ストラップは3つの長方形の部分が両側にカットしています。私はいくつかのウブロ時計を処理しました,それぞれ別のストラップ素材を持つ,そして彼らは快適なたびに感じる.私が好きなのは、タイトな、またはビット緩いそれらを着ることができると、彼らはまだ非常に快適さと互換性があります。デザインの前衛的な性質にもかかわらず、はまだ二重サファイアクリスタルと水の抵抗の300メートルでハードウォッチです。私は、これまでの基本的な"冒険時計"の要件を満たしていない、それがどのように見えるかもしれない興味深い時計をリリースするとは思わない。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://hkuyhjgd.blog.wox.cc/