ロレックス時計のための標準である50メートルに耐水性です

私の意見は、それが本当にロレックスは、その時計に入れて少し詳細を鑑賞する時計についての学習の年かかるということです。彼らは単に私たちのような愛好家を見ていない、または誰もが彼らに特徴を指摘しているので、それは私が素敵な時計を持っていると少し驚くべき詳細の認識を持っているそこにすべての人々について考えることができます。したがって、それは私がロレックスからこの控えめな"素晴らしい"時計は時計で見つけることは容易ではない品質の詳細の数を持っていることを私は幸せになり、私は時計を着用するたびに認識し、感謝することができます。全体的に、それは最も印象的であるこの腕時計の適合そして終わりと共に洗練のレベルである。スタイルは、古典的で地味な-使いやすさとまっすぐ進む機能に重点を置いています。

ケースは、あなたの多くのための好奇心旺盛な形です。それは「クッション」と呼ばれる-明白な理由べきであるもののために。椅子のクッション、またはソファの枕を考えてください。高級時計に適用されるほど華やかな言葉ではないのはわかりますが、より良い名前を考えられませんか?これは私のための最初のクッションスタイルの時計であり、私は実際にどのように私の手首に見えるように。私は、形状は、より多くのお世辞(長方形のクッション)よりも、私はここでも、さらに側の長さの対称性に感謝だと思う。ケースは、快適な装飾でスペースを埋めることができます側の側に鋳造/列のデザイン。真の洗練された時計のファッションでは、このテーマは、ストラップの二重倍以上の展開クラスプに継続されます。あなたの手首に大きなを見ていないし、それらにレトロなスタイリングを持っているために、ラグが非常に湾曲している方法を見分けることができます。ケースの異なる磨き(ミラー、起毛)は、高品質の方法で行われ、ケースの全体的なフィット感と仕上がりは本当に一流です。私は本当に王冠はロレックスのロゴの美しい探しているレリーフを持っている方法が好きです。クラウンは、私が好まれていると思う時計、上にスクリューダウンされていません。私はダイビング時計ちょっと男ですので、多分これはです。時計は、この同類のよりドレッシーな時計のための標準である50メートルに耐水性です。

時計の背面には、ケースの展示バックを見ることができます(それ自体は4つのネジを介して保護されています)ダイヤルの水晶とリアの結晶は、両方のサファイアです。動きの装飾は、非常に私に感銘を最初のものだった。装飾は完全であり、ロレックスに独特である。背部に(重量のために)付す金の部分が付いているスケルトンの自動回転子がある。ローターの中央にはのロゴが刻まれています。動きの端のまわりにperlageの磨くことはあり、動きはブルーねじを使用する。今最もよい動きの装飾は露出された動きの版のほとんどにあり、繰り返しパターンである。それを簡単に一目を与えると、それは花柄のように見えるかもしれませんが、近い検査時に巧妙なブランディングに気づくでしょう。何らかの理由で、バランスホイールのすぐ下の領域は装飾されていませんが、全体的な動きの表示の経験は非常に肯定的であるとして、それは大きな問題ではありません。私は動きが時計の内部であるものをかなり確信していない。ロレックスは最近、ムーブメントロレックスのを購入したが、私は彼らの動きのほとんどは、現在スイスetaからだと思います。私は、この時計は多分私は確信していないものの、パワーリザーブインジケーターを与えられただけでなく、変更されているベースetaの2836であることをかなり確信しています,どのような場合,それは自動機械式スイスの動きです。.

時計のストラップはワニです。私は偶然、ビデオのワニと呼ばれる。そのための私の謝罪。それは非常にしなやかな取得し、タッチにソフトです。コントラストのステッチは、素敵なタッチです。すべての動物の皮の革の革紐のように、最もよい適合のためのビットの革紐を身に着ける必要がある。配置クラスプは、ダブルフォールドクラスプとプッシュボタン操作で使用するのは簡単です。幻想的なタッチは、展開上の露出した表面領域の多くでperlageポーランドの装飾の使用です。残りは鏡面磨きです。

今、時計の最も重要な部分のために、顔。これは、あなたが最も見ているとしている時計の側面なので、それが良いことをしたいと思うでしょう。ロレックスは、A1021/3日間の日付のパワーリザーブのための興味深い顔を設計しました。まず、サファイアクリスタルは、ケースをフラッシュウィットについてであり、反射防止コーティングのいくつかの良いアプリケーションを使用しています。ダイヤル自体は、わずかな光沢とサンバーストパターンで行われた黒です。これは微妙ですが、この時計の豪華な組成に追加する良いタッチ。アラビア語の時間インジケーターは、特定のジャガー·ルクルトの時計のものを思い出させる。彼らはまた、"紳士旅行者を思い出させる。電車の中で、おそらくそのような交通手段はまだ広く普及していた仲間。各時間マーカーと手が高品質の輝度-可能性ルミで覆われている。あなたが画像で見ることができるように、彼らは明るく点灯し、表示しやすいです。lumeの付加的な利点として、時間マーカーに厚く適用されている,彼らは、ダイヤルからビットを上げている.中央に位置する秒針と、日付、曜日、およびパワーリザーブインジケーターを含む3つの合併症があります。

これら3つの機能のそれぞれは、ダイヤルに様々な感覚を追加する別の方法で行われます。ケースは見事に魅力的な金属の日付のウィンドウに並ぶケースに深く設定されて行われます。すべてのベストは、日付のディスクは、ダイヤルの色に一致するように黒であるということです。"舷窓"の小さな金属製のリングは、日付のウィンドウは、ダイヤルでぽっかりと全体のように見えるように素敵なタッチであり、そこにあることになっている何かのように。ロレックスは、これを改善するために行っている可能性が唯一のものは、日付を簡単に読むことを助けるために水晶の背面にある予備の拡大鏡のレンズであった。日付のウィンドウの反対側は、デイダイヤルです。それは非常にまっすぐ進むと、単に-ほとんどあまりにも簡単です。小さい磨かれた鋼鉄手は明確であるが、正しい日に下線を引くことのような何かをするべきであるように感じる。再度これはちょうど投機であることができ、ロレックスは最適の日のダイヤルの提示である現在のダイヤルとのこれをうんざりさせた。最後に、ダイヤルに赤い色のスプラッシュを追加するパワーリザーブインジケーターがあります。

あなたは、最も豪華なドレッシーな時計は、それらをより面白くするために彼らのダイヤルで3番目の色のいくつかのヒントを持っていることがわかります、赤は典型的な選択であり、ダイヤルのデザインを小ぎれいに"アドバタイズされた作品"。1つは、クッション形のケースについての素晴らしいものの対としては、あまりにも短いことはありません手を持つことができます。ここの手はこの様式の腕時計のための右の長さであり、これらの日を見つけることはかなり堅い1つの付加機能を表わす。古典的な時計と同様に、分と秒の手の両方のヒントでダイヤルに向かって少し下に曲げるされています。これは、より正確に手がダイヤルに落ちている場所を示しているように角度で時計を読むときに役立ちます。私が言ったように、これは今日の時計で見つけるためにまれな機能であり、私は本当にそのロレックスは、時計に含まれているように。私は指摘されているこれらのマイナーな詳細の多くは確かに1つの大きなものを示しているは時計を作るの基本的な原則に精通している実際の時計によって設計された時計を持っています。正直なところ、これは必ずしも簡単ではありません。

ロレックスデイトジャストコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s7/

http://hjuyjdjd.wpblog.jp/